CLINIC BLOG

2012.04.11

宇宙兄弟。

どうもめっきり春になりましたが、みなさんお花見しましたか?

それともお花見という名目で野外でおいしいお酒飲みましたか?

わたくし両方ともできておりません(+o+)。どうも、院長の古賀です。

最近、久しぶりに面白いマンガを見つけました。

「宇宙兄弟」

これです。マンガ、小説関係なしに本を読むのが好きで、昼休憩に

歯科関係の本を読んで勉強したり、はたまた普通の本を読んだり

マンガを読んだりして過ごしてますが。久々のヒット作品です。

来院時読まれたい方は気軽にお尋ねください。

持ち出し禁止ですよ!!

ただし、5巻までしかそろってません(笑)

今度続きを大人買いするぞ!!

投稿者: こが歯科クリニック

entryの検索