CLINIC BLOG

2012.04.23

かしいかえん

先日、二十数年ぶりに福岡市東区にある

「かしいかえん」に家族で行ってきました。

ピンクのパンツは良しとして(笑)

後ろの動物たちは懐かしの「シルバニアファミリー」です。

今は、「かしいかえん シルバニアガーデン」って名称みたいです。

というか、小学生のころはすごく広く感じてましたが

大人になるとかしいかえんってそんなに広くないんだなと

感じました。しかし、幼稚園や保育園に通っているお子さんを

お持ちの方は広さ的にちょうど良いかもしれません。

わりかしちびっこでも乗れる乗り物が沢山で娘も

楽しそうでしたし(^O^)/

心地よい疲れを残しつつ今週も頑張ります。

もうちょっと頑張ればGWだぜ!!

投稿者: こが歯科クリニック

entryの検索