CLINIC BLOG

2012.05.08

GW

皆さんこんにちは、GWが終わって5月病になっていませんか?

僕はGWで3㎏太ってしまい、それが原因で体が重いです。

どうも、ダイエットをしているふりをしている院長の古賀です。

ゴールデンウィークは高知に行ってきました。

目的は

じゃん!!アンパンマンミュージアムです。

娘ちゃんがまだアンパンマン好きのうちに連れて行こうということで行ってきました。

ミュージアムの中は、やなせたかしさんの絵画が飾ってあったりして

テーマパークというより美術館という雰囲気でした。

娘ちゃんはミュージアムの中より、外の公園のほうが楽しそうにしてました(^O^)

後は、高知のおいしいご飯と、お酒を堪能してGW満喫でした。

移動手段はすべて車で、1300キロほど3日間で走り抜けました。

高知で買ったトマト、うますぎです。

投稿者: こが歯科クリニック

entryの検索