CLINIC BLOG

2015.06.01

怒涛の週末。

先週の土曜日は子供たちの運動会。

朝、場所取りの為歯科大の駐車場へ、

まったく車が止まっておらず???

テントを持って現地へ行く途中に他の保護者の方から

「今日は中止みたいですよ。」

「えーーーーーっ!!」

その直後に奥さんから中止の電話(゜o゜)

その日は日曜に行く予定だった九州デンタルショーへ

移転に際し必要であろう物を見て、僕の両親、奥さんの両親

とで運動会の打ち上げならぬ前夜祭(笑)

日曜はお天気が良く運動会日和でした。

子供たちの成長に感動しつつクタクタになった週末でした(T_T)

けど一番疲れたのはきっとお弁当を2回も作った奥さんでしょう。

お惣菜系のおかずはしばらくいいと言ってました(笑)

投稿者: こが歯科クリニック

entryの検索