CLINIC BLOG

2016.06.07

生け花展

先日の釣りに目覚めた院長の体験談はいかがでしたか?

お刺身、酒蒸し、煮つけ、洋風スープなどなど、魚料理がなんと‼㈭㈮㈯㈰㈪と5日間続きabon、そろそろお肉料理が食べたくなった副院長Mですehe

 

 

1

先週の日曜日はアクロスで開催された華道展にいってきました。

 

2

毎週病院のお花を生けてくださっている先生の作品up arrow

何時みても深い感銘を受けますheart2

 

 

3

こちらは小学生の部。まぁーっ‼(゚ロ゚屮)屮 大人の作品と思うくらい立派ですね。可愛いらしさや力強さが伝わってきますleaf

 

 

ほかには福岡市の高島市長さんの作品もありました。

4

 

5

季節がら、紫陽花ともみじの組み合わせた作品がたくさんあり、涼し気でした。

 

今年に入ってからひと月に1~2回ですが私も先生にご指導いただきながらお勉強させていただいておりますflower2

 

病院の風除室と診療室入口の生け花はその季節を感じさせてくれる作品になっておりますので、どうぞごゆっくりご覧くださいnico

 

 

 

投稿者: こが歯科クリニック

entryの検索