CLINIC BLOG

2016.09.27

秋。

こんにちは。

だんだん日が短くなり、秋の気配を感じています副院長Mですnyan

 

秋といえば、食欲の秋‼gya

家では旬のものを子供たちに話しながら食事やおやつにして食べていますdonut

 

最近親戚からいただいた葡萄(本当は立派な房です!!)に、お隣さんからいただいたカボスglitter

1

子供たちは大きな葡萄を毎日食べて秋の味覚を満喫してますo(^▽^)o

 

先週の土曜日は、室見川の灯明祭りに行ってきました。

早めに到着したので点火式からみることができました。

2

 

今年はサザエさん生誕70周年や震災復興への祈りをテーマにしていましたheart3

4

 

 

家族そろっていくのは何年かぶりで、帰りに田んぼに咲いていた彼岸花を見つけ、焼き鳥屋さんに寄って帰ってきましたihi

3

5

まだまだ気温が安定しない季節です、皆さまご自愛くださいni

 

 

投稿者: こが歯科クリニック

entryの検索