CLINIC BLOG

2017.01.23

123。

こんにちは。

副院長Mです(・∀・)。

 

今日は1月23日、朝から子供に雪を見せると大喜びし、ついでに「今日は1月23日…1・2・3の日だよ!」って伝えたら娘が笑ってくれましたheart2

新しい年が始まって今日は今年一番の寒さ…明日も続くようですbird

 

こんな寒い日の前日、久しぶりにスモーク器を出して食材をスモークしていただきましたmeal

4

スモークした食材は

鶏肉、豚肉、チーズnote

1

 

シシャモ、ちくわ、ベビーホタテnote2

 

2

しめサバstar

3

 

しめサバは思った以上に美味しかったですihi

 

作ったのは院長先生beer

5

歯の治療のこだわりtoothはもちろんのこと、料理に関してもトコトンこだわり屋さんですuun

「スモークって、すげー❕❕Σヽ(゚Д゚○)ノ」って何度も言いながら食べてました( ゚∀゚ )

 

 

 

投稿者: こが歯科クリニック

entryの検索