CLINIC BLOG

2018.06.07

検診にいってきました。

こんにちはflower2

副院長Mです( ゚∀゚ )

 

学校や幼稚園・保育園では5月から6月にかけて歯科検診が行われます。

今年から『さつき幼稚園』さんの歯科検診に行くことになり、先月行ってきましたmagnifier

 

1

 

園児さんを跳び箱の上に寝かせて検診するスタイルでしました。

寝かせることで頭が安定され、口の中が明るくなるので見やすくなりますnico

 

2

 

緊張しているお子さんもいましたが、みんなじょうずにお口の中をみせてくれました。

 

3

 

 

それと先週は小学校の運動会でした。

ものすごく暑い中、子供たち元気いっぱい走っていましたglitter

 

4

 

 

5

 

 

院長先生は残念ながら仕事で来れなかったのですが、同じお弁当を食べて応援していたと思いますgya

 

6

 

 

今週末は息子の最後の保育園運動会ですが、天気が怪しいのです…

6月9日土曜日は休診させていただきますので、宜しくお願いします。

 

 

 

 

投稿者: こが歯科クリニック

entryの検索