CLINIC BLOG

2019.02.18

ゴルフ再開。

こんにちはflower2

副院長Mですni

 

花粉が飛ぶ季節になりました。

うちでは娘が初めて花粉症になり、辛い思いをしていますshun

 

 

先週末は子供たちとパンケーキを作りました。

生地を作り、ホットプレートで焼き、お皿に盛り付けるところまで細かなところを手伝いながら自分たちでしてもらいましたnote2

1

自分で作った料理に大満足していました。

できることが増えていき子供たちの成長を日々感じますgya

 

そして最近の私はというと、院長先生の誘いがあってゴルフを再開しましたgolf

2

10年間ゴルフクラブを握ってなく練習もしてない中、院長先生に誘われいきなり先週末ハーフコースを回りました汗汗

あっちこっちボールを追っかけてましたが、最後の方は気持ちよく打てるようになってましたglitter3

3

 

院長先生は3月に大事な試合があるようで練習も真剣ですehe

4

5

病院でスイングしていたら、声をかけてみてくださいね!(笑)

 

 

 

投稿者: こが歯科クリニック

entryの検索